ロシアワールドカップ2018が凄く良い

ロシアワールドカップ2018のスパイクって、いーよね。「え?」ほら、選手たちが履くあれよ。「あー、靴ね!」

そーよ、まったく。ロシアワールドカップ2018と言えば、靴に決まってる!「断言せんでも…」

香川選手のが、個人的に好き。こー、黒と橙?のラインでさぁ。滅茶苦茶かっけー訳。「ロシアワールドカップ2018のスパイクは、全員同じなんじゃ?」

違うわ馬鹿、例えばナイキとか全然違うわよ?「へー、どんな感じ?」あのマーク分かる?

「勿論。ブイっつー奴」それがこー入っとる訳よ。ロシアワールドカップ2018に出場選手の足下に。「かっけーの?」勿論、つーかあれだけ最高なグッズ、他にねーわ。

「でも、引き分けたね」時には、こーゆー事もあるわ。「でも、コートジにはボロボ…」言わないで!もう!みんな全力出したんやから!相手が強すぎた、以上!

「それほど必死に、誤魔化さんでも…」別に!けど、やっぱ悔しーから。「あー、まーなぁ」はぁ…日本、W杯、終わりじゃなければえーけど。「ま、大丈夫っしょ。奇跡起こすさ」