旦那 飲み会 女の疑惑に怒り心頭

旦那 飲み会 女の疑惑発生、至急調査せよ!「って、探偵会社へ持ち込んだ訳?」YESよ。「答えは?」確証ねーけど、お金くれるならやるよーって。

「幾ら位?」浮気調査は、結構安めとか。「じゃ依頼を?」まだ。「何故?」旦那 飲み会 女がいる程度じゃ、大金を出すにゃ早計よ。

「ではどう解決を?」やっぱ自ら尾行ね!「マジ?」当たり前、亭主の帰宅時を見計らい、会社帰りを待ち伏せ。旦那 飲み会 女いれば、後ろから…。「駄目!」何が?

「また血、流れそう…」んな表現やめろよ。一応、前科はありません。「一応?」ともかく!旦那 飲み会 女さえおらねば、問題はねー訳!

いれば絶対許さん。十代先まで祟ったるわ。「恨み深っ」惚れた男が自分を欺き、余所様で浮気など、幾ら誅しても足りぬわ。当然の仕打ちね。

「穏便に済ませようよ。ほら、示談とか」勘弁、話し合いは大嫌い。血生臭いのが好き!

「えー」ちょっち最近、悩み過ぎ、思考少しずれてきた気も。「もう少し穏和に。ほら、皆幸せ」