夫 出張 怪しい 浮気と常に疑心暗鬼

今日、娘が…夫 出張 怪しい 浮気の事実を知る。「愚かしい事だ、最低の男」違う!そりゃ、彼…。「今も愛する訳?愚かすぎ」

私が?夫 出張 怪しい 浮気をした方が、悪りぃわ!「なら別れるべき。娘を思うならね」けど、出来て?家を始め、全財産の所有権は、ほぼ相手。

別れれば最後、無一文。帰る場所すらなく、路頭に彷徨う人生。終わりだ。「大丈夫。実家へ戻り、全てやり直せばOK」

無論、帰る選択も可能。けど…。「未練?」ええ。あれ程、仲良く、私には過ぎた男性。「夫 出張 怪しい 浮気と常日頃、疑心暗鬼へ悩まされ、苦悩の過去、全部忘れた訳?」

やめて。もう忘れよ。「都合良く、解釈してきた結果」五月蠅い!全部、私が抱いた被害妄想!「現実逃避?あいつは最低よ?夫 出張 怪しい 浮気、本当に救い様もない」

黙れ!貴女は、私が生み出した幻影、闇!きっと亭主、絶対…。「信じる事、疲れてねー訳?」

うぅ。娘には、パパが必要。ならば私一人、ずっと我慢せにゃ…。「馬鹿!我慢、いつまで続ける?」