闇スロ 摘発 客は運の悪さも影響

この前、闇スロ 摘発 客のニュースが報道されるの見たけど、ヤバさを痛感。以前に来店経験ある所でさ…。

遠隔やりすぎ、違法行為で逮捕。アタシも巻き添え食らうかも、しれなかったよ。常連数人だけ馬鹿出しやから、何かクサイと感じる。やっぱりっつー感じ。

キャバクラ仕事終了後、遊びへ行ける所は、あそこ位しか無い。つまらん男相手で、毎日ストレス溜まる。鬱憤ばっか。

闇スロ 摘発 客を知れば、もう行けぬ。今後は、何処へ?昼間は睡眠時間、夜開いてる場所はあまり無い。

やっぱり、ホストクラブ?歌い盛り上げ酒飲んで、自分の仕事と同じ、好い加減飽きたけど。チャラ男へ貢ぐ事は、私が折角身体張り稼いだ金。

そう言えば、知り合いオッサンも闇スロ 摘発 客の一人。マジ可哀想、不運…。あそこに居なけりゃ捕まらず、不公平やね。

結局、店側が悪いだけ。闇スロ 摘発 客は、単に被害者さ。営業電話掛け、今度会ったら慰めよう。

胸に顔うずませ、優しく抱擁。ほっぺにキスもサービス。これで、楽々ご指名ゲット。