あご 首 たるみ婆と呼ばれた日

あご 首 たるみさえ、治せれば…。「治す方法ゼロ?」んー、どう思う?「ありそー」正解。貴方へはご褒美に、チョコレートカステラをプレゼント!

「わーい、これ今日のおやつ?」正解、私へもご褒美ね!パフェー。「ちょ、そっちと交換。パフェが良い」我が儘やめて頂戴、母へ逆らう気?

「ぶー…、ママの意地悪」もう!折角買ったおやつなのに、そんな風に言う子は抜き!「えー、あご 首 たるみ婆」ちょ…何つー汚い言葉を、何処で習った訳?

「秘密」どうしてこー…はぁ分った、罰よ。どちらも取り上げ!「えーっ!元々そっちくれる予定、無かったじゃん!」言う事を聞け!

「うわ、怒られた」「お前らうるせえよ!」貴方。今、起きたわけ?ちょっと、話聞いてくれる?娘が…あご 首 たるみ婆と、私を…。

「嘘じゃねーもの」こら!「はぁ。喧嘩の原因、お菓子?全く理解出来ぬわ」あご 首 たるみ位、皆出来るし!

「にゃむにゃむ…」「分った。俺が今度二人を遊園地へ、連れて行くから。許せ!」